アイフルホーム


STさま邸・住まいづくりのストーリー №3

お部屋の設計で気を使ったことはなんですか?


妻:子供も大きくなれば、なにかと物が増えていくと思いますので、収納スペースを広めに設置しました! 今はまだ何も無い状態ですが、子供が大きくなってもこれで安心かなと思っています。
それと、2階には洗濯物を干すスペースも広くつくりました!便利に使っています。 急な来客があっても洗濯物が見えないように、カーテンレールをつけているのでお客様に見られることなく 2階の部屋に案内できるのも便利ですね!そして最後に玄関ですが、赤い色の玄関ドアは主人が選びました。 玄関のドアを開けても、部屋の様子がすぐに目に飛び込まないように、工夫をさせて頂きました。

Mさまの「住まいづくりのストーリー」を一言で表すと?


『地に足がついた感じ』です(笑顔)。
アパートに住んでいた頃は、なにか一つ物足りない感じがしていました。 家を建てて、子供も良い環境で育てる事ができて、ようやく一人前になった気持ちになっています。 もう家を建てたからには、家族で頑張っていかなきゃならない覚悟ができました!


一覧へ
Page Top