アイフルホーム


Mさま邸・住まいづくりのストーリー №3

お部屋の設計で気を使ったことはなんですか?


シンプルだけどオシャレな部屋造りに気を使いました。
そしてデザインだけじゃなく、過ごしやすい空間造りにも配慮しました! キッチンには突き当たりがなく、ぐるりと一周回れる設計になっています。 気に入っているところは、電子レンジなどの家電とキッチンの棚の色を、ワインレッドで統一できたところ。 他にも床や階段の木の質感や照明の配置もお気に入りです。この家に住み始めてまもなく1年です、初めて冬を迎えて パネルヒーターの静かで風のない、自然な暖かさがとても心地良いことに気づきました。

Mさまの「住まいづくりのストーリー」を一言で表すと?


『不安はあったけど、案外やれるものだな!』ですね!
それには理由があって、近江建設の営業さんが資金計画をきちんと立てるアドバイスをくれたからだと思います。 そして、なによりもアパートの家賃に消えていくお金とは気持ちが随分ちがいますね(笑顔)


一覧へ
Page Top