アイフルホーム


Sさま邸・住まいづくりのストーリー №3

お部屋の設計で気を使ったことはなんですか?


雰囲気的にはインダストリアルデザインの要素を取り入れたい気持ちがありました。 これからそんな感じになるように自分なりに仕上げていきたいと考えています。

リビングに広い土間(土足でもOK)空間と、ペレットストーブもお気に入りです。 暖房も色々選択肢はあったのですが、やっぱり火を見ながらソファーに座って、大好きな映画を見る空間を設計できたことに 満足しています。ストーブの火を見ながらお酒を飲むとおいしいですよね(笑)

Sさまの「住まいづくりのストーリー」を一言で表すと?


人間が造るものなので『仕上がりは90パーセント、満足度は100パーセント』です(笑)。
でもそれは決して悪い意味ではなく、残りの10パーセントを これから創り上げていく楽しみにしたいと思っています。将来バイクに乗りたい夢もあるので 庭の駐車場脇にはバイクを買ったときの為に、スロープ付きのバイクスペースも用意しました!


一覧へ
Page Top