アイフルホーム


Aさま邸・住まいづくりのストーリー №1

新築する事になったきっかけは?


仕事の関係で、2014年3月まで富山に住んでいました。
その時は会社で借りている一戸建てに住まわせてもらっていましたが、そこはオール家電化されていたので光熱費も安く、快適に過ごすことができました。その後、山形に戻ってアパートに住んだ のですが、光熱費が安いオール家電になれてしまっていたので、家賃56,000円と光熱費28,000円の月々の出費を負担に感じるようになりました。 そこで、自分達の家を建てようと動き始めました。

近江建設で住宅を建てる事にした決め手はなんですか?


エコな住宅を建てたいと思っていたので、太陽光発電パネルを設置したいと考えていました。
様々な住宅メーカーで太陽光発電パネルを設置できるサービスはあったのですが、初期投資0円で太陽光発電パネルを設置できる近江建設に決めました。設置にかかった費用は、売電したお金で無理なく返済していく事ができます。


次へ
Page Top