アイフルホーム


Aさま邸・住まいづくりのストーリー №2

家を建てる際に心配していた事はありますか?


心配したのは資金面ですね!借りた後の計画についても、ファイナンシャルプランナーに相談したりしました。 補助金の制度もあったので分からない事は気軽に近江建設の営業マンに聞くこともできました。 住宅ローンは返済まで30年以上かかりますので、ローンが終わる前にリフォームを考えなければならないような住宅メーカーを選ばなくて本当に良かったと思っています。

仕上がりで気に入っている所はありますか?


キッチンに妻がくつろげるように、休憩や本を読めるスペースをつくりました。 料理をつくる時に、どうしても目を離したくない時ってありますよね? そんな時でも、他のことをするスペースがあるのは、とても便利です。 パソコンで調べ物をしたり、家計簿を書いたり、ちょっと座って休憩したりする時間がとても有意義です。


次へ
Page Top