アイフルホーム


Nさま邸・住まいづくりのストーリー №1

新築する事になったきっかけは?


今までアパートを転々としていましたが、 子供が小学校に入るタイミングとなり、自分が子供の頃に通学ていた小学校に入学してほしかったので、実家の側に家を建てることにしました。 そのこともあり、わりと急いで家を建てて頂くこととなってしまいました。

近江建設で住宅を建てる事にした決め手はなんですか?


もともと、近江建設が提案しているキッズデザインが気になっていました。 それまでは近江建設のことは全く知らず、ちょっとしたきっかけで、天童にある近江建設のショールームを見学することになり、気持ちが固まりました。 平屋の家にしようと考えていましたが、予算の関係で、残念ながら平屋はあきらめることに... でも個性的な家を建てたい思いから、デザインや材料などのアドバイスをもらい、すごく満足できる家になりました。


次へ
Page Top