アイフルホーム


Nさま邸・住まいづくりのストーリー №2

家を建てる際に心配していた事はありますか?


金額面を一番心配していました。 でも、営業の方のアドバイスで、月々どれぐらい払えるかをまず計算し、 その中でやっていけるか検討した結果アパートの家賃に比べると支払う額はちょっとプラス程度で家が建つことを知りました。 何年もアパート代に大切なお金が消えていく事を考えれば良い買い物ができたと思っています。

仕上がりで気に入っている所はありますか?


家の全てを気に入っています(笑) 2階はどこの家にもあるような一般的な造りにして使いやすさを重視し、1階は自分達の拘りを詰め込みました。 特に収納が沢山あること、ウォークインクローゼットはお気に入りです。 2階に行かなくても1階で生活のほぼ全てを済ますことが出来るように工夫しました。 また中二階を設けることで天井を高くし、空間が広く見えるのもお気に入りです。


次へ
Page Top