ダイニング・キッチン空間のご提案

本日のブログでは、今年お引渡ししたお客様のキッチン・ダイニング空間を一部ご紹介させて頂きたいと思います。
これからの家づくりのご参考にしていただけたら幸いです。

【Plan1.自然素材に映える白いキッチン】

天井と床に無垢材を用いた明るく清潔感のあるキッチン空間
天井と床に無垢材を用いた、明るく清潔感のあるキッチン空間。
真っ白なキッチンが木目をより引き立ててくれています。
『木目×ホワイト』は定番の中の定番であり、家具や家電を合わせるにも、ステンレス、ブラック、木目、北欧のポップな色づかい・・
どんなテイストにも合うところも魅力の一つです。生涯暮らすマイホーム。
その時々の好みに合わせてインテリアを楽しむことができます。

【Plan2.お家カフェが楽しめる可愛らしいキッチン】

カフェ風なキッチン空間
ダイニングテーブルとキッチンをつなげて、配膳や片付けもスムーズに。
木目調のキッチンに白い天板が可愛らしい、カフェ風なキッチン空間です。
奥に見えているアールになっているチェックの壁面にはリモコンやインターホンをまとめています。
そうすることで機械的な物もナチュラルな空間に違和感なくなじんでくれます。

【Plan3.様々な木目調を取り入れた個性溢れるおしゃれなキッチン】

木目調のキッチン
床、壁、天井に個性的な木目調を採用。
その分キッチンは白でシンプルに。
家具やドアにダーク系の色を設けることで、全体を引き締めたお施主様のセンスが光るキッチン空間です。
左手側に写る木目調の壁面はマグネットボードになっていて、掲示物を自由にレイアウトすることが可能です。
また、キッチン前の壁にはニッチ棚が設けられており、ティッシュや小物置きに。
雑貨をおしゃれに飾っても素敵ですね!

【Plan4.間接照明で、よりキッチンをグレードアップ】

キッチンの間接照明
全体をグレージュ~木目調の優しいアースカラーでまとめつつも、サッシや階段の手摺に黒を効かせることで空間を引き締めたスタイルです。
女性的なインテリアも男性的なインテリアも、コーディネート次第で様々なインテリアコーディネートを楽しめます。
ダイニングキッチンを間接照明で優しくライトアップし、調光機能により、夜にはバーのような特別な雰囲気を楽しむことができます。

以上、今回は計4件のお住まいのダイニングキッチンをご紹介させて頂きました。
お好みのキッチンスタイルはございましたでしょうか。
どのお家も、お施主様のこだわりがつまったとても素敵なキッチンで、こんな空間だったら毎日の家事やお料理がより快適で楽しい時間になりそうですよね。
組み合わせ次第でコーディネートの幅はぐっと広がります。

『世界に一つの自分だけのキッチン』私達と一緒につくりあげましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です