陰影が美しい、リゾートのような住まい②

先日ご紹介したリゾート風インテリアの住まいのダイニング・キッチンペースをご紹介させて頂きます。

リビングの高級感あるシックな雰囲気。少し変化をつけて北欧風の色づかいや、木の材質があたたかみを感じられ、光が降りそそぐ、明るい空間です。

株式会社近江建設【山形県山形市】新築一戸建て実例写真 ダイニング 梁見せ天井

リビングの扉とキッチン前の壁を明るいグリーンで差し色に。この扉はLIXILのラシッサDパレットシリーズの人気色『グリーンペイント』になります。
こちらのパレットシリーズは、落ち着いた優しい色合いがとても素敵です。くすみカラーが意外とどんなインテリアにも合います◎

株式会社近江建設【山形県山形市】新築一戸建て実例写真 飾り棚

写真を飾ったり、季節やイベントによってレイアウトを楽しめる飾り棚。心が安らぐ優しいグリーンカラーのアクセントクロスもとても素敵です。
雑貨を飾るのがお好きな方は、こうした飾り棚を設けることでよりインテリアが楽しめますね!

玄関の壁面を利用して、横に長いニッチ棚を。無垢のパネリングと間接照明が素敵です。こちらも、雑貨を飾るにも写真を飾るにも調度良いサイズ感です。スッキリ広々とした玄関からは、暮らしのゆとりを感じます。

二回に渡っての、新築実例のご紹介でした。
多数建築実例をご紹介しておりますので、そちらもぜひご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です