フィアスホーム モデルハウス紹介 vol.1

5月も中旬となりました。
弊社では、換気や除菌などのコロナウイルス感染対策を行いながら山形店・天童店・庄内店・鶴岡店のモデルハウス、ショールーム共に定休日を除いて通常営業しております。ご見学希望の方は予約不要ですのでどうぞお気軽にお立寄り頂けましたら幸いです。

本日はステイホームな皆様にもお家にいながらモデルハウスもご体感いただけるよう、山形市馬見ヶ崎にありますフィアスホーム山形店のモデルハウスを詳しく紹介します。
フィアスホーム 山形店 モデルハウス内観写真
玄関を開けるとテラスに続く土間、約6帖のフリースペースがあります。
テーブルと椅子を設けるとちょっとした応接室としても活用できますし、外と中の中間のような空間はお子様にとっても絶好の遊び場ですよね!
これからの梅雨時期や、特に今は外出もままならないのでこのような半アウトドアな空間があると遊びの幅も広がります。
ワンちゃんや猫ちゃんなど、ペットと一緒に暮らされている方にも土間はオススメですよ!
トイレ置き場にもできますし、冬は蓄熱したタイルでぽかぽかと日向ぼっこ、夏はタイルがひんやりとするので、涼む場としても最適です。

くるっと反対側にまわるとゆったりとした広さの土間空間が。
フィアスホーム 山形店 モデルハウス内観写真
アウトドア用品もたっぷり収納できます。
広さが十分にあるので自転車やベビーカーの置き場にも困りません。
これからの季節、暑くなるとお子様のプール遊びが始まりますが、いちいち片付けなくて済むので便利かと思います。

玄関ドアを開けるとすぐに手洗い場が。
フィアスホーム 山形店 モデルハウス内観写真
この度のコロナウイルス感染拡大を通して、このような場の重要性を改めて感じました。
日頃から帰ってきたらすぐに手洗いができる場があると、家族も訪れたお客様も安心して過ごせますよね。
玄関部分でもご紹介したいポイントがたくさんあり長くなってしまったので、また次回に続きます。
続いてはLDKをご紹介します。

どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です