リフォーム完成見学会@山形市富の中

リフォーム完成見学会@山形市富の中

場 所 山形市富の中3-6-42-2
開催日 9月26日(土)〜27日(日)
時 間 AM10:00~PM5:00
リフォーム完成見学会を開催します。
リフォームの完成見学会は中々見る機会が少ないと思いますので、この機会にぜひみに来てみてはいかがでしょうか。

実はリフォームやリノベーションはお得であることをご存知ですか??

リフォームは金額の面から見てもかなりお得です!!
上の図のように、新築と見た目変わらない家をフルリノベーションするとこんなにも金額の差が出ます。
総額はもちろん、坪単価も抑えられて大変おすすめですし、今世の中でもリノベーションがとても流行っています。
新築への憧れを持っている方でも、一度リノベーションを考えてみてはいかがでしょうか。
新築よりも安い金額で新築のような家を建てれるチャンスかもしれません。

 

担当スタッフよりメッセージ


3世代それぞれのプライバシーを確保しつつ、1階は家族が集う共有スペースとし、家事や子育てを協力しあえる安心感と繋がりを大切にしたいというご家族の思いを形にしました。
お客様ひとりひとり理想の住まいは異なります。
お悩み・ご希望に合わせてご提案させていただきます。

こだわり空間を少しだけ特別にご紹介!

この他にもまだまだ多くの見所が盛り沢山です!
ぜひこれを機会にお越しください。


 

事前にご来場をご予約いただきますと500円分のQUOカードをプレゼントさせていただきます。

ご予約は下記来場予約から、またはお電話予約も受け付けております。
詳しい内容は場所につきましては、お電話にてお問い合わせください。

 

お電話予約はこちら↓↓↓
リフォーム館山形本店電話予約
023-681-4603
web予約はこちら↓↓↓
【web来場予約】

山形県では緊急事態宣言が解除されましたが、
万全を期して下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・会場内の1時間に一度の換気
・ドアノブや、手摺り、テーブル・椅子などの消毒の徹底 ※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ち頂く可能性がございますのでご了承下さいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です