ゼロエネルギー住宅完成見学会@アイフルホーム鶴岡店

新築完成内覧会

場 所 鶴岡市小真木原【詳しい場所はこちら】
開催日 2月13日(土)14日(日)
時 間 10:00~17:00


『チラシダウンロード』

2月13日・14日の二日間
両日とも10時〜17時まで、鶴岡市小真木原にてゼロエネルギー住宅完成内覧会を開催致します。
今話題のZEH住宅ってご存知ですか?
ZEH(ゼッチ)(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、「外皮の断熱性能等を大幅に向上させるとともに、高効率な設備システムの導入により、室内環境の質を維持しつつ大幅な省エネルギーを実現した上で、再生可能エネルギーを導入することにより、年間の一次エネルギー消費量の収支がゼロとすることを目指した住宅」です。
当物件は「Nearly ZEH」であり、「ZEH住宅」ではありませんが、ほぼ性能の変わらない住宅となっております。
ZEH住宅にご興味のあるお客様はとても参考になる物件かと思います。

—————————————-

事前にご予約を頂きますと、1000円分のQUOカードをプレゼントさせて頂きます🎁

前回の内覧会も大勢のお客様にお越しいただき、ご予約も多数いただきました。お越し下さった皆さま、誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️
引き続きスムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しをお待ちしております。

万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

【web来場予約はこちら】
アイフルホーム鶴岡店電話予約
0235-29-4103