新築完成内覧会@鶴岡市稲生にて

フィアスホーム庄内店新築完成内覧会イベント

開放感&高性能

広々とした空間と高機密・高断熱の住まいが完成しました。
ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。

高機密・高断熱のメリット

高機密・高断熱のメリット
①光熱費の削減
→冬の寒さや夏の暑さに影響を受けにくく、室内の温度が逃げにくい環境となります。
暖房器具や冷房器具の稼働も最低限となり経済的です。
②ヒートショックの予防
→家の中の温度差が少ないので、ヒートショックを予防できます。
③掃除の負担が減る
→室内の温暖差が少ないと、室内の壁温度差が一定になるので空気の対流による静電気が発生しにくくなり、埃がつきにくくなります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

⚠️完全予約制になっておりますので、下記の事項より事前ご予約をお願い致します⚠️

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底
※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

【web来場予約はこちら】
フィアスホーム庄内店電話予約
【0235-64-8103】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です