リフォーム内覧会@中山町長崎にて

リフォーム館山形本店イベント
リフォーム館山形本店イベント
リフォーム館山形本店イベント
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

リフォームOPEN HOUSE

家族構成が変わったことで、ほぼ使っていなかった1階部分をフルリフォーム。
築47年を感じさせない、まるで新築のように生まれ変わったお住まいです。

リフォーム部分紹介

①水まわり
→トイレ部分を少し小さくし、その面積分洗面所に収納を作るなど、少しの工夫で使い勝手の良い空間へ
②LDK
→台所・和室・広縁とそれぞれ仕切られていましたが、つなげて広々としたLDKに。
③掃除の負担が減る
→LDKの続きの和室。閉めて使ったり、開けてオープンに使ったりと、自由度の高い間取りです。
④玄関
→大容量の玄関収納の隣にスリッパ置きも造作でつくりました。スッキリと明るい玄関へ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底
※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

【来場予約はこちら】
リフォーム館山形本店電話予約
【023-681-4603】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です