【限定3区画】天童市芳賀タウンにて分譲地販売

場 所 アイフルホーム天童店(現地見学も可)
開催日 8月7(土)8(日)9(月)
時 間 10:00~17:00

分譲地説明会

8月7日・8日・9日の3日間
10時〜17時まで、パーパスコート芳賀分譲地にて分譲説明会を開催します🎉

今大人気の天童市芳賀分譲地ですが、3区画限定で販売致します。
天童市芳賀タウン南5丁目地内で、
・JR天童南駅まで徒歩15分(1.2km)
・天童市高擶小学校まで徒歩15分(1.2km)
・天童市立第三中学校まで徒歩30分(2.4km)
・イオンモール天童まで徒歩13分(1.0km)
など子育て世代のお客様にはベストな立地となっております。
ぜひこの機会にご相談にお越し下さい😊

先着順のお申し込みになっておりますので、もしご希望のお客様はお早めにご連絡の上、ご来場下さいますようお願い申し上げます。

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底
※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

ご来場電話予約
【023-651-0301】
webにて完結!来場予約は下記からどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です