天童エリア3店合同イベント

新築からリフォーム、アフターメンテナンスまで

近江建設天童エリアにおいて3店合同イベントを開催します。

近江建設グループは
「新築」「リフォーム」「アフターメンテナンス」と住んでからも安心して末長いお付き合いができるような体制を整えております。
建てて終わりではなく、建ててからがお客様とのお付き合いのスタート。
定期的なメンテナンスや点検を行い、いつまでも健康なお家に住み続けられるように私たちもお手伝いさせていただきます。
家も車と一緒です。車検や法定点検をイメージしてもらえるとわかりやすいかと。
定期的なメンテナンスを行い、悪くなってきた箇所を手直ししたり、部品を交換することで、家そのものに長く住むことができます。

そんな末長いお付き合いができるように近江建設天童エリアで相談会を開催します。
家にまつわることなら何でもご相談ください。
小さなことから大きなことまで。戸車交換からさせていただきます。
週末に相談会を開催しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

webで完結!来場予約は下記からどうぞ

【電話問い合わせ】
新築についてのご相談はこちら
アイフルホーム天童店【023-651-0301】

リフォームについてのご相談はこちら
リフォーム館Oh!mi天童店【023-652-0314】

メンテナンスについてのご相談はこちら
顧客満足室【023-654-5403】

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底
※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です