11月13日(土)14日(日)新築完成見学会@大江町藤田にて


チラシダウンロード

OPEN HOUSE

11月13日(土)14日(日)の2日間

完全予約制の新築完成見学会を開催します😁

個性豊かなクロスが彩る、デザインと性能が両立するカラフルな暮らしが実現しました。

今回の見どころはこちら!!

①リビング横の階段
洗面所と脱衣所をつなぐ階段横のスペース。扉を挟んでいるのでリビングへ階段からの冷気が流れ込みません。

②リビングとつながる和室
LDKからつながる和室は来客時の客間としてもお使いいただけます。

③広々としたLDK
縦長に繋がったI型のLDKで住まいに一体感と解放感が生まれます。

④物干しスペース
天気が悪い日でも干せる物干しスペースはその場でアイロンかけまで可能です。

⑤夫婦別々のWIC
夫婦それぞれにWICを設けることで、収納の自由度が上がり使いやすくなりました。

その他にも見どころ満載です!!

ぜひこの機会にご見学に来てみてはいかがでしょうか✌

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

アイフルホーム山形中央店電話予約
【023-681-0346】
webで完結!来場予約は下記からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です