断熱性能体験会@アイフルホーム天童店

場 所 アイフルホーム天童店【詳しい場所はこちら】
開催日 12月18日(土)19日(日)25日(土)26日(日)
時 間 10:00~17:00

断熱性能体験会

12月18日(土)19日(日)25日(土)26日(日)の4日間

断熱性能体験会を開催します😁

断熱性能が山形基準と北海道基準のお家を比べてみませんか?

それぞれのモデルハウスがあるので、同時に体感することができます。

断熱性能はとても重要な役割を持っています。


①ヒートショックの死者数は年間17000人!?
日本でのヒートショックに関連した死者数は2011年の1年間で約17000人と推計されています。

②健康改善効果を高めます
断熱性能の高い住宅に住み替えると、色々な研究により健康を害する諸症状がなくなったという割合が高いことがわかってきました。
優れた断熱性が住む人の健康改善効果を高めます。

③住んでからわかる高気密・高断熱の重要性
住む前と住んでからではお家に対する重要度がかなり変わってくることが分かります。
建てる前は間取り重視、実際に住んでからは断熱性の高い家がいいことを感じやすくなります。

などなど断熱性はとても重要な役割を担っています。
ぜひ断熱性能の体験会へお越し下さいませ!
将来的なご参考に見学だけでもOK✌

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

アイフルホーム天童店電話予約
【023-651-0301】
webで完結!来場予約は下記からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です