新築完成内覧会@山形市落合町にて

1月29日・30日の二日間
両日とも10時〜17時まで、山形市落合町にて完成内覧会を開催致します。

今回もお施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵な平屋住宅が完成しました✨

ハイグレードの性能・設備とシックなデザイン性で落ち着きのあるシックで大人な空間となっております。

LDKを入ると平屋ならではの大きな勾配天井がお出迎え。
大きな掃き出し窓・高窓がこの大空間をやさしい太陽の光で照らしてくれます。

一際存在感のある薪ストーブはお家のシンボルに。
薪の自然な香りと温かさ、無垢材の床の自然な温もりを感じながら毎日の日常生活が特別感を味わえる毎日に。🥂

毎日早く帰りたくなる、そんな心地よい空間です。

他にもお庭を眺めながらお過ごしいただける客間や、一面タイル貼りで仕上げた高級感ある玄関ホール、ハイグレードの設備など見どころ満載のお家となっております。

デザイン性はもちろん、平屋ならではのワンフロアでの無駄のない快適動線をぜひ実際にご覧ください🌟

当日はお施主様のご厚意により薪ストーブを実際に使用致しますのでお楽しみに😳❗️

平日でのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ😊

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

⚠️完全予約制になっておりますので、下記の事項より事前ご予約をお願い致します⚠️

—————————————-

webからのご予約か、お電話によるご予約も受け付けております。

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

フィアスホーム山形店電話予約
【023-612-0003】
webで完結!来場予約は下記からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です