3月19日20日21日【リフォーム&増改築大感謝祭】@リフォーム館庄内店

場 所 リフォーム館庄内店<場所の詳細
開催日 3月19(土)20(日)21(月)
時 間 10:00~18:00

3月19日・20日・21日の3日間
10時〜18時まで、リフォーム館庄内店にて【リフォーム&増改築大感謝祭】を開催致します🎉

展示品もずらりと新しく入れ替わりました!
もっとわかりやすく
もっと比べやすく
もっと選びやすく

なっております。

大変お得な3日間になりますのでお見逃しなく😊

どんなことから相談すればと疑問をお持ちのお客様もいらっしゃると思いますが、お家のことなら何でも大丈夫です。
例えば・・・
どこまでリフォーム出来るかなどの設計や間取りについて
・生活が楽になるLDKの作り方について
・間取りは変えずに内装リフォームについて
・中古住宅について
・建て替えかリノベーションか
・我が家の耐震と断熱について
・水廻りのみの入れ替えについて
などなど
ほんの一例ですが、今お住まいのお家もご購入予定の中古住宅、何でもご相談ください!
経験豊富なスタッフが真摯にご対応させていただきます。

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底
※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

リフォーム館庄内店電話予約
【0235-64-1403】
webで完結!来場予約は下記からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です