セミオーダー式住宅発売@アイフルホーム天童店

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider
アイフルホーム天童店ではセミオーダー式の『ISME』を販売中です!

一から間取りを考えるのは大変そう・・・・
お家づくりにはどれだけ時間がかかるんだろう・・・

そのお悩み『ISME』なら解決出来ます!

①35の多彩なプランから選べる!
経験豊富な設計のプロが、さまざまな敷地の広さや形状、ライフスタイルを想定して考え抜いた35のプランから、お好みのものを選べます。

②わかりやすい価格設定
明瞭な価格設定も『ISME』が持つメリットのひとつ。お選びいただいた間取りからすぐに金額を提示することが出来ます。

③性能・設備にこだわるお家
アイフルホームが誇る確かな基本性能に加え、機能性と意匠性を両立させたLIXILグループの設備が「選んでつくる私らしい家」を支えます。

その他にも

今なら外壁モニターを募集中!!
https://lh-oumi.co.jp/archives/4282
そちらも残り3組限定ですので、お早めに!

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

アイフルホーム天童店電話予約
【023-651-0301】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です