2棟同時新築完成内覧会@東根市にて

5月21日(土)22日(日)の2日間、東根市郡山・神町にて2棟同時新築完成見学会を開催します。

趣味の時間を楽しむタイルデッキの中庭のある家
and
開放的な間取りと海外風デザインの家

どちらとも見どころ満載の内覧会になっております🌷

東根市郡山では
『趣味の時間を楽しむタイルデッキの中庭のある家』
①勾配天井

②タイルデッキ

③中庭につながるキッチン

④客間として使える和室

その他にも広々とした洗面室で家事スペースを設けて、洗濯物が1か所で完結できます。そのため家事効率がUP!
和室ではタイルデッキ側に大きな窓を設けたので、行き来できるようにして、タイルデッキもリビングの1つにしています。

東根市神町では
『開放的な間取りと海外風デザインの家』

①家事動線

②スチール階段

③シュークローク

④広々バルコニー

広い洗面化粧台で大きな鏡と上に設けた窓によって、明るく開放的な空間になっております。
また、広い食品庫がキッチンの隣にあることで、収納量・実用性が高いキッチンになっております。

毎日過ごすお家だからこそ、デザイン性、快適さどちらも満足させたいですよね。

今回は2階建て住宅ですが、平屋住宅お考えの方も家づくりのご参考にぜひご覧くださいませ。🎉

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

⚠️完全予約制になっておりますので、下記の事項より事前ご予約をお願い致します⚠️

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

アイフルホーム天童店電話予約
【023-651-0301】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です