2棟同時完成内覧会@山形市千歳・長谷堂

8月6日(土)7日(日)の2日間、山形市『長谷堂』『千歳』にて2棟同時新築完成見学会を開催します。

見どころ満載の内覧会になっております🌷

山形市長谷堂では将来性を見据えた高機密・高断熱の平屋の暮らし。
ポイント①『リビング』
各部屋へアクセスできて、家族が自然と顔を合わせるリビング。南向きの日当たり良好なリビングは、L型のつくりで快適な広さ。

ポイント②『和室』
リビングと繋がる和室は客間としてもお使いいただけます

ポイント③『ユニットバス』
UBと洗面脱衣室とサンルームの行き来がしやすい水廻り動線。

ポイント④『寝室』
各寝室には、壁一面の収納スペースを確保しています。

ポイント⑤『エントランス』
収納付きの玄関は、すぐそばに手洗い場もあり便利。

山形市千歳ではLDKから脱衣室の見守り動線で、安心な子育て。
ポイント①『キッチン』
キッチンからは、お風呂上がりのお子様の様子を見守ることができます。

ポイント②『エントランス』
玄関から直行できるパントリーで、買い物帰りも快適にお使いいただけます。

ポイント③『ダイニング』
パントリー備え付けのキッチンで、調理器具や調味料をしっかり収納。

ポイント④『リビング』
I型の縦に広いリビングで、開放的なくつろぎの時間を過ごせます。

ポイント⑤『ランドリー』
お子様の見守りと両立させた、快適に家事をこなせる水回り動線。

毎日過ごすお家だからこそ、デザイン性、快適さどちらも満足させたいですよね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

⚠️完全予約制になっておりますので、下記の事項より事前ご予約をお願い致します⚠️

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

アイフルホーム山形中央店電話予約
【023-681-0346】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です