【 web内覧会シリーズ】第二弾

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日ご紹介させて頂いた落合のお住まい、ご好評頂いております。

まだまだご紹介したいポイントがありますのでパートⅡ、ご紹介させて頂きます ^^

【⑦ポップイン・アラジン】

新築実例

天井に付いている照明。こちらご存じですか?

某テレビ番組でも特集され、今話題のポップイン・アラジン

 

こちらはシーリングライトにプロジェクターとスピーカーが備わった商品なんです!

家庭用の引掛シーリングとWi-Fi環境があれば、どこでもYouTubeやNETFLIX

Amazonプライムなどの動画が楽しめます。

ポップインアラジン

(写真は公式サイトより引用)

 

今回は、スクリーンに放映できるように、天井に埋め込んであります。

上から降ってくるようなダイナミックな音響で映像を楽しむこともできますよ~!

 

【⑧多目的カウンター】

ダイニングテーブルの奥に見えているスペースは多目的に使えるカウンターになっています。

PCスペース、勉強スペースなど、家族みんなで様々な使い方ができます。

また、こういったスペースがあると、鞄や買い物したものを仮置きしたり、

目を通さなければいけない書類を置いておくにも便利で、

リビングが散らからずに済むのでオススメです。

新築実例集

【⑨物干しスペース】

バルコニーではなく、2階ホールに物干し場を設けました。

新築実例

奥に見えている白い機器はパネルヒーターで、暖房機器になります。

風が生じず輻射熱で空気を温めてくれるので、リビングや寝室だけでなく

廊下や水回りも隅々まで温かく快適に暮らせます。

物干しスペースもぽかぽかなので冬期間も快適にお洗濯ができます。

 

 

【⑩キッズルーム】

将来的に二部屋に仕切って使える、約13帖の広々したキッズルーム。

収納もしっかり設けてますので、どんどん増えるお洋服やおもちゃなども

すっきりお片付けできます。

ボール遊びや、レールをつなげて電車を走らせたり、

お部屋の中でものびのびと遊べますね!白を基調とした

清潔感があり明るいキッズルームです ^^

新築実例集

長くなりましたが以上でご紹介を終えたいと思います。

お客様の思いが詰まった住まいづくり...当社にお任せいただいたことを

とても光栄に思います。これからも安心して暮らしていただけますよう

精一杯サポートさせて頂きます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です