現地分譲説明会&2世帯住宅構造見学会@東根市蟹沢にて

東根市蟹沢地区の分譲地説明会
東根市蟹沢地区の分譲地説明会

現地分譲説明会&2世帯住宅構造見学会

東根市パーパスコート蟹沢にて現地分譲説明会&二世帯住宅構造見学会を行います。
今回は二世帯住宅の構造内覧会となります。
床面積49坪で部屋の大きさもご体感頂けます。2世帯住宅の構造内覧会を見れる機会は中々ございませんので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!!
完成前だからこそ見られる、住まいのアイデアをご覧ください。

分譲地は残り2区画となりました。大型スーパー近くで利便性も良い場所です。
大規模分譲地ですので綺麗な街並みになっております。
分譲地情報はこちらからどうぞ
https://lh-oumi.co.jp/archives/estate_landed/2817

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底
※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

【web来場予約はこちら】
アイフルホーム天童店電話予約
【023-651-0354】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です